Coozy Life の日常

料理と釣り&アウトドア / ウィスラー カナダより

ウィスラー バンジー にて初ジャンプ

6月の上旬に仕事仲間とウィスラーバンジーに行ってきました。人生初めてで最後になるであろうバンジージャンプ… そう落下系が嫌いなんです😅

今回、ウィスラーバンジーの社長のマイケルがビジネスをパートナーに売り渡してカリファリニアに戻ることになり、今回いつも店に来てくれて仲が良いこともあり店の皆で記念に行くことになりました。

この場所はブラッディワインフォールズ州立公園の中にあり、周辺を散策することができます。

受付後、早速準備を始めますが、橋の上から川を眺めるだけで…お腹いっぱいです😭

合計13人いて、待つ間に恐怖心にやられると思い早めにジャンプしようと決意w いざ、出番が来て係員のマットが緊張をほぐしてくれます。いざ飛び降りるギリギリの場所に立って下を見た瞬間、恐怖が一気に襲ってきて、何故来てしまったのか後悔していました。

しかし、マットが早くもカウントダウンを! 待って嫌だ〜っと間を取り、自分を奮い立たせて…風になりましたw

今回GoProを手首に装着して、腕を翼のように広げて撮影をしようと試みました。ビビって腕を巻き込まないよう自分に言い聞かせながらのチャレンジでした。正直飛ぶ直前は無理だと思いました。

実際に飛んだ直後は意外と気持ちよく、バウンドしてまた落下する時の感覚はジェットコースターのようでした。1つ違うのはアドレナリンの量でしょうかw 飛んだ直後はとにかく興奮状態です。そしてその後どっと疲れが…飛んだ直後はもう一回行ってもいいかなと思いましたが、次の日になると何故わざわざ寿命を縮めなければ?と平常に。

とにかく良い経験ができました。GoProを家でチェックしてみるとかなり良い感じに撮影できてたし!

YouTubeに動画を載せたので興味のある方はのぞいてみてください。 

日本語版は→こーじーライフ

英語版は→Coozy Life 

で用意をしています。もし、動画を観て良いなと思ったらGoodボタン、チャンネル登録をして応援をお願いいたします。


ウィスラーバンジーを飛んできた / 人生初で最後のジャンプ

 

Coozy Life

カナダに家族で移住して早くも4年、新たな家族も増え子育てに奮闘中。ウィスラーに在住しているので、その自然の中での遊びや発見、地域紹介、趣味の釣りやアウトドア、料理等を通して等身大のカナダの現在の情報をお届け出来ればと思います。

以下のSNSで動画等で情報を発信しているので、応援をお願いします。

YouTube

チャンネル名 こーじーライフ/CoozyLife

http://www.youtube.com/channel/UCukVA...


Instagram

CoozyLife

 https://www.instagram.com/coozy_life/
cookpad
 

CoozyLife

 

はてなブログ

CoozyLifeの日常

 https://coozylife.hatenablog.com/

 お問い合わせ

cozylifecanada@gmail.com