Coozy Life の日常

料理と釣り&アウトドア / ウィスラー カナダより

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィスラーでアイスフィッシング 初挑戦!!

2019年の冬は去年よりも気温が低かった気がします。特に2月は連日マイナス十数度が続き厳しかったなあ。しかし!その代わりにウィスラーにある湖も早く凍結して、アイスフィッシングを楽しめたのでした。 まず先に凍ったのはウィスラーヴィレッジから一…

バンクーバーの桜も結構すごいんです!!

4月に入る頃、バンクーバーに数ある桜の木が見頃を迎えます。我々の住むウィスラーには桜の木が無いので(スコーミッシュには少しある)、4/9に観に行ってきました。 ダウンタウンに隣接するスタンレーパークへ散歩をしながら桜鑑賞を楽しみました。晴れの…

レベルが違った!?カナダの釣り具屋へ行ってきた

先日カナダBC州のトワッセンにあるバスプロショップに久々に行くことができました。かなり久しぶりだったので規模の大きさと男心をくすぐる演出の数々に感動してしまって思わずYouTube用に動画まで作ってしまいました。 BC州で釣れる魚やハンティングできる…

Coozy Life カナダ ウィスラーからお届けします

皆さま初めまして、記念すべき第一回目のCoozy Lifeブログです。このブログはカナダ BC州(ブリティッシュ コロンビア州)ウィスラーから海外生活の生の声をお届けしたいと思います。 ちなみに私こーじーは、2016年にウィスラーに移住を家族としました。1歳…