Coozy Life の日常

料理と釣り&アウトドア / ウィスラー カナダより

Coozy Life カナダ ウィスラーからお届けします

皆さま初めまして、記念すべき第一回目のCoozy Lifeブログです。このブログはカナダ BC州(ブリティッシュ コロンビア州)ウィスラーから海外生活の生の声をお届けしたいと思います。

ちなみに私こーじーは、2016年にウィスラーに移住を家族としました。1歳(長男)と6歳(長女)の子供が居り、長男は2017年の大晦日に新年が来るのを数時間だけ待てずに産まれました。(カナダは1/1から12/31で学年決めをしているので一番最後の日生まれ、尚且つカナダ人でかい...)そんな我が家で私は日々時間と奥様の機嫌と戦うパパをひたすら、ただただ、一生懸命させていただいております。

出身は千葉県千葉市で、子供の頃から釣りが大好きでよく行っていました。カナダに来てからはその情熱が再燃し、しかもサーモン釣りが出来てしまうので毎年徐々に道具をこっそりと増やしながら楽しんでいるピーターパンです。

職業:寿司職人  

料理好きなのでCOOKPAD(Coozylife)でレシピを、YouTube{Coozy Life(英語)、こーじーライフ(日本語)}では料理動画や釣り動画をいInstagram(CoozyLife)と最近SNSを活用し始めたおじさんクリエイターです。定期的にアップしているので興味のある方は是非覗いてみてください!

Coozy Lifeブログは主にカナダでの釣り、キャンプ等のアウトドアを通して現地のフレッシュな情報をお届けし、大好きな料理を通じてお伝えできることを発信していこうと思います。

これから海外生活をしてみよう、カナダで釣りをしてみよう、アウトドアを始めてみよう、料理を作ってみようといった方々が楽しめるブログを書けるよう楽しんで生活を送っていきたいとおもいます。

共感できるなと思った方は是非メッセージお待ちしておりますのでよろしくお願いします!!

こーじーより